人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney切り紙♪

最近、子供(特に次女)と一緒に夢中になっていること☆切り紙です。
Disney切り紙♪_a0155200_126781.jpg
はじめは、登園しぶりの激しかった次女に「お友達に作ってあげて、お手紙と一緒に渡しておいで」と、幼稚園へ行くきっかけ作りのためでした。
でもこれがなかなか手ごわい(-"-;A
可愛く切れると、「これは自分の!」と、どれもこれも自分用に宝箱へ・・・
おかげで、何枚も何枚も同じのを切る羽目に。(´д`lll)
まぁ、私が言い始めたことなので、仕方ないです。
Disney切り紙♪_a0155200_12103762.jpg

最近は、次女自身でも切って、お友達にあげてます。
Disney切り紙♪_a0155200_1225169.jpg
この形なら、かなりうまく切れるようになりました(赤:私/ピンク:次女)

ディズニー切り紙あそび―折って、写して、開くだけ! (レディブティックシリーズ no. 3005)

桜 まあち / ブティック社


by usaji25 | 2010-07-10 12:31 | 子ども時間


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

フォロー中のブログ

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧