miniドーナツ♪

友人にminiドーナツストラップを頼まれ、量産しました♪
a0155200_8525382.jpg
a0155200_854391.jpg
今回は色々な組み合わせがあります。
a0155200_8533678.jpg
思った以上に、ドーナツ同士をつなぐのに時間がかかってしまい、約束の時間に少し遅れちゃった(>_<;)

まだつないでないドーナツが2セット
単品ドーナツ☆スプレーチョコ(3連の上)が7個
単品ドーナツ☆ブラウラ(3連の中)が4個
これらがバラで残っているので、ブラウラの抹茶やポポラの抹茶、それから難しそうで躊躇していたグルラ(チュロスみたいなの)にも挑戦して、新しい組み合わせのストラップも作りたいです。

でもその前に、オーダーワッペンが・・・それが終わってからだな~ A=´、`=)ゞ


チョキチクフェルトさんの型紙を使用しました☆
[PR]
by usaji25 | 2010-07-24 09:38 | 手作り☆フェルト


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧