浴衣ドレス♪

浴衣用のスカートを作りました。
a0155200_12274127.jpg
去年作った、セパレートタイプの浴衣の下(スカート)だけ作れば良かったので、一日半で完成。
ただし余り布で作ったので、あまりギャザーたっぷりとはいきませんでした。
何より裁断が厳しかった!思うように生地が残ってなくて、パズルのように合わせて繋いで-半日以上かかっちゃった。(@д@;)
パニエでも履かせれば、もう少しふわっとなるかな。
a0155200_12344295.jpg


"教えて!みんなの子育てスタイル"に参加中♪
[PR]
by usaji25 | 2010-07-13 12:41 | 手作り☆裁縫


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧