オレンジのヨーグルトムース(小物入れ)♪

随分前に買った FELISSIMO☆Couturier[クチュリエ]
『フェルトで作る本物みたいなパティスリーの会』
やっと作りました♪
a0155200_1625970.jpg
フェルトはカット済みで便利!
なのになかなか手を付けないで、ずっと放置してましたσ(^_^;)
トッピングもボンドで貼り付けたので、あっという間に完成♪
a0155200_16315030.jpg
a0155200_1632497.jpg
a0155200_1626835.jpg

でも、カット済みのフェルト(ケーキの土台部分の白フェルト)のサイズが、微妙(いや明らかに)違う!直線カットのはずが、肉眼で見ても分かるくらい歪んでました。
しかも、説明書に書いてある寸法より少し小さい!(;´Д`)ノ
大きいのはカットし直せばどうにかなるけど、小さいのは困るよ!!
もう無理矢理貼りました。無理矢理貼って・・・ギリギリでした(-"-;A

a0155200_839514.jpg
[PR]
by usaji25 | 2010-06-19 16:46 | 手作り☆フェルト


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧