マリンスタイル☆パンツ♪

Disney Bear ダッフィー用の
セーラージャケットに続いて、パンツも作りました。
a0155200_20515219.jpg
しっぽ穴あります。
a0155200_2052411.jpg

次女が珍しくスムーズに登園できた日を利用して、2着同時に作っています。

 2セット裁断に1日(その後登園しぶりで2週間ほど中断)
 ジャケット縫製(2着)1日(少し中断)
 パンツ縫製(2本)1日


5月連休明けからずっと続いている、登園しぶり。
スムーズに行けた日は2日だけ。

イヤイヤ登園の日は、送りだすだけでヘトヘトになり制作意欲が湧かず全く手につきませんが、すんなりバスに乗ってくれる日は、本当にスイスイ縫えました。

スイスイ縫えたといっても、肩と袖の縫い合わせのカーブと、ウエスト(ベルト)部分の後ろのカーブの縫い合わせは、やっぱりちょっと難しかったですA=´、`=)ゞ

明日から、次女の検診&遠足のため、またまた中断です。
a0155200_20521549.jpg

あとは、デッキシューズと帽子。
どっちから作ろうかな(*´-`*)


☆マユミンさんの型紙を使用して作りました☆
ダッフィー・シェリーメイ手作り服・コスチューム・型紙

"教えて!みんなの子育てスタイル"に参加中♪
[PR]
by usaji25 | 2010-06-09 21:41 | 手作り☆裁縫


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧