階段シェルフ&ミニバラ♪

以前からずっと気になっていたものが届きました♪
a0155200_10134711.jpg

sunny styleさんの【ファーウッド階段シェルフ】
ずっと買おうか迷ってて、決心すると売り切れになってしまっていたので、
入荷したら次こそ買うぞ!と決めていました。
a0155200_10161899.jpg


そして今朝、これも先日注文したミニバラの苗が届きました♪
a0155200_1020357.jpg

キレイにラッピングされていました。
昨夜から感染性胃腸炎で、幼稚園をお休みした次女へのお見舞いのようです。(土付きだけど ^_^;)

こんなに立派なかご入りだと思っていなかったので、しばらく室内で観賞してから、花壇に植え替えようと思います。
[PR]
by usaji25 | 2010-03-12 10:27 | お気に入り


いろいろ詰まっている ムーミンママのハンドバッグ☆ハンドメイドを中心にいろいろ詰め込んでみました


by 杏子

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手作り☆フェルト
手作り☆裁縫
手作り☆編み物
手作り☆クラフト
子ども時間
お気に入り

タグ

(52)
(17)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)

BOOKMARKS

外部リンク

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
ハンドメイド

画像一覧